Naga Blog

Motorcycle

ついにモデルチェンジ?! 次期「CBR1100XX Super Blackbird」がスクープ?

競合他社が大型のツアラーモデルを次々と新型モデルへと切り替えている中、HONDAはツアラーモデルである「CBR1100XX Super Blackbird」を、細かいモデルチェンジで延命を図っていたのですが、ついにモデルチェンジを施されるようです。「visordown.com」の「記事」によると、TWOという雑誌が次期「CBR1100XX Super Blackbird」される写真を入手し、スクープとして報じたそうです。車体デザインは、キープコンセプトとし、1100ccか、1200ccのエンジンが搭載されています。ただ、この次期「CBR1100XX Super Blackbird」とされる写真について、HONDAは否定しているそうで、ガセネタの可能性は多分にあるようです。ショーで発表されるか期待していましょう。

  1. 次期「CBR1100XX Super Blackbird」とされる写真>>

About this entry

このページは、naganagaが2007年8月27日 23:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鼻高々の中共、「太平洋の東西分割管理」提案でついに覇権主義の馬脚を現しましたヨ。」です。

次のブログ記事は「さらに凶悪さ倍増、1400ccエンジンを積んだ「Z1400」が登場?!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。