Naga Blog

Etc.

もう、凄過ぎ。地球市民は民主党支持。

小ネタBlog〜純情派」さんの「日本人は日本から出て行きなさい」エントリーで紹介されていた、民主党支持の自称地球市民を名乗る在日朝鮮人の女性のご意見。これは、「選挙情報専門サイトElection」が行ったオンライン世論調査の結果発表のページに書かれている意見なんですが、もう凄過て何が何だかです。民主党の支持母体にこういう人いるという事は、革新政党真っ青の半島よりの思いっ切り左巻いている議員がいるという事なんですね。そうかと思えば、ちょっと前事件を起こして(マスゴミにはめられた?)裁判中の思いっ切り右巻いている議員いたりと、ナカナカ幅広い政党なんだなぁと、改めて認識した次第でありますヨ。

とりあえず、凄過ぎて笑えちゃうので、うちのブログでも全文引用させていただきます。

日本人は日本から出て行きなさい 地球市民 50歳代 女性

私はいわゆる在日朝鮮人ですが、最近の日本の右傾化には恐怖さえ感じます。
そんなに外国人が嫌いなら日王(日本人は天皇と呼んでいるみたいですが)と日の丸と君が代をもって日本から出て行き、遠くの無人島で日本人同士で戦争し、 殺しあうべきなのです。

ここは私たちの住む国です、私たちが嫌いならあなたが出て行くのが道理なのです。

私たちの住む国のことを私たちが決定できるようにしてくれる民主党が政権をとり、 日本がよりいっそう過去の反省を強め北東アジアに貢献するためにも、 あなたは民主党に投票しなくてはいけないのです。

引用先:選挙情報専門サイトElection第39回〜第40回オンライン世論調査結果発表「有権者からの声」第三弾

国会議員という要職にありながら韓国の日本大使館前で行われた反日デモに参加したり、沖縄を日本から切り離して中国へ売り渡しそうとしたりした等々の売国行為の数々。このご意見を読むと、やっぱり民主党はあっちの利権でドップリっていうのが、何だか透けて見える様な気がします。アンチ自民党というだけで民主党を支持する事は、国のあり方事態を悪い方向に変えてしまうんじゃないかという恐れを感じてしまいます。

といっても、同じ事が自民党の方にも言えて、朝鮮半島系の某巨大新興宗教が絡んでいるうちは、政権担当実績がある分、民主党よりはマシかなっていう程度なんですよね。最近の選挙結果が物語っていると思いますヨ。

なんか、もうねウンザリですヨ。選挙でどこへ入れても、あっちの利権と隔絶されないのかと思うと、あきらめにも似た気持ちで一杯です。無所属議員やミニ政党に期待はしたいけど、いかんせん弱小だから…。orz

コメント [2]

まず、「いかんせん弱小だから」という考えをやめて、自、民のどちらでもない政党を長い目で育てていくのが、いますべきことなのでは?

>mosさん
おっしゃる通りなんですが、地方在住だと、よっぽど志のある候補者が出ない限り、弱小政党や無所属に票を入れる事は無いという現状なんですヨ。既存政党の推薦候補同士の対決が多いので、白票を投じないのであれば、とりあえずマシな方という考え方にならざる得ないと思います。自分としては、無所属やミニ政党が、候補者を立てるのであれば応援したいんですけどね…。保守地盤の強い所に住んでる人達で、現在の政治状況を変えたいと思っている人達は、そういう悩みを抱えているんじゃないですかね。

About this entry

このページは、naganagaが2007年2月 6日 20:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「XL系の新バージョン「XL1200N Nightster」、新しいエンジンで新登場。」です。

次のブログ記事は「柳沢厚生労働相の問題発言は、なんかドンドン話しが変な方向に向かっている気がします。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。