Naga Blog

Motorcycle

MotoGuzziの次のモデルは、「Stelvio」という名のスポーツツアラーかも。

Raptors & Rockets」の「News」によると、MotoGuzziは、新しいモデルをラインナップに加えるべく開発に集中しているらしいです。そのマッシブなデザインが好評の「Griso」と、最新ツアラーの「Norge 1200」の中間的なジャンルに投入されるそうで、既に「Stelvio」と呼ばれているそうです。素記事に掲載されている予想デザインを見る限り、スポーツ寄りに振ったツアラーの様ですね。与えられるデザインは、コレとは大夫違うと思いますけどネ。エンジンは、新しく1200ccか、1300ccの排気量が与えられるみたいです。しかし、このプロジェクトは1年ほど遅れているそうなので、今年のショーで発表されるかは微妙といった所なのかなと思っています。

About this entry

このページは、naganagaが2006年8月 4日 22:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Victoryの考える、新しいアメリカンツアラーの形は面白そうです。」です。

次のブログ記事は「話題の大作アマチュア映画?「ゲド戦記」を、観賞してきました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。