Naga Blog

Diary

立ち食いうどんに何故かはまっている今日この頃。

自宅から遠く離れたバイク店でメンテをしている為、ちょっと面倒な作業になると、店に預ける事が多いのですが、殆どの場合、代車を借りずに電車で帰るんです。預ける時と、引き取りに行く時の2回電車を利用するんですが、この時に楽しみになっているのが、松山駅の中にある「かけはし」ってお店で立ち食いうどんを食べることなんですヨ。しかし、この店、雑誌とかで、おいしいと話題になっているうどん屋でも何でもありません。典型的な安いをウリにしている立ち食いうどん屋さんです。なので、うどんは冷凍のものを使っているのですが、だし汁が自分の趣向にぴったり合っていて、エビ天とか、じゃこ天とかの揚げ物をトッピングすると絶妙なんですヨ。値段も相まって、十分堪能できると思います。是非食べてくれという程のモノではないですが、松山駅に寄ることがあれば食べてみて下さい。ホームから出なくても食べられますヨ。

で、場所はここです。車で行かれる方は、パーキングメーターや、有料の駐車場が近くにありますので利用してください。

[map:愛媛県松山市南江戸1丁目14-1]

About this entry

このページは、naganagaが2006年5月12日 18:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「品格を喪失した日本に、「国家の品格」は品格を取り戻させる契機になるか?」です。

次のブログ記事は「高速道路での2人乗り解禁から1年。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。