Naga Blog

Diary

夏嫌いの愚痴エントリー

ここんとこ、6月の空梅雨分を取り返すかのような勢いだった集中豪雨も終わり、暑い夏空が続いているのですが、地面がタップリと水の含んでいるお陰か、非常に蒸し暑い。あまり、クーラーの恩恵にあずかれない席で仕事をしている身には、つらい季節ですね。自分専用の小型扇風機はフル稼働の毎日ですよ。いつにもまして、サーバの騒音公害が気になってしまう(最近台数増強)のと、忙しい仕事のスケジュールとで、なんか、今年は、いつもの年より早くバテそうな気がする。早く終われ夏。なんで、こんな嫌な季節を好きな奴がいるというのが、理解に苦しみます。

というわけで、最近エントリーが少ない言い訳でした。
適当に聞き流してくださいな。ジャンジャン。

About this entry

このページは、naganagaが2005年7月16日 22:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「W21CA」、Macと接続す。」です。

次のブログ記事は「エイベックスと提携で近づく「iTMS」開始のXデー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。