Naga Blog

Diary

やっと雨が降ったのはうれしいんだけどね。

梅雨の季節だというのに、うちの地方は、未だ雨が降っておらず、10年前の大渇水の再現かなんて盛り上がっておりましたが、やっと本日、待望の雨が降りました。

と、言っても、夕立ですけどね。天気予報によると土日は雨が降りやすい天候になるそうです。ここんとこカラカラのと、不快指数高水準の蒸し暑さから、少しだけ逃れられるのはうれしいんですが、よりにもよって狙ったように休みに降らなくてもいいのに…。週末は、「逆境ナイン」観に県庁所在地まで遠征しようと思ってたのになぁ〜。カッパ持ってバイクで走るかぁ〜。

About this entry

このページは、naganagaが2005年7月 1日 18:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「ER6n」は、プアマンズ「TNT1130」か?」です。

次のブログ記事は「「エビソード3 シスの復讐」はサラリーマンの物語?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。