Naga Blog

Etc.

1/1スコープドッグ、ついに立つ!!

スラッシュドット ジャパン」によると「Monkeyfarm なんでも作るよ。」さんが、根性試しに作っていた1/1スコープドッグ改めスコープドッグブルーティッシュカスタム(長っ!)が、ついに立ち上がったそうです。blogの方に完成写真が掲載されているんですが、こんな小さい写真でも実物の威圧感満点なんだから、実際に肉眼で見たらもっとでしょう。劇中ではこの鉄の塊が俊敏に動くだなぁと、想像すると楽しいですよね。若干の手直しの後、東京の水道橋で4/28〜5/12の期間で開催される作者のkogoroさんの個展で完成版が公開されるそうなんですが、見に行きたいけど、東京かぁ〜、今からだとちょっと予定に入れられないかな〜。とりあえず、ココログブックスから出る本で満足しよう。(内容見てからだけど)

About this entry

このページは、naganagaが2005年4月 7日 17:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「GoLive CS2のMTテンプレートカスタマイズ機能は使えるか?」です。

次のブログ記事は「コメントプレビュー時のフォームのはみ出しを修正しました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。