Naga Blog

Computer

やってきました。「MacOS X10.3.8」。

とうとう、Mac OS Xのバージョン表記が10.3.8になりましたねぇ。10.3.8アップデータもAppleのサイトで公開されました。10.3.7が出てからあんまり時間が経っていない訳ですから、矢継ぎ早のアップデートの繰り返しって事になりますね。自分の記憶が正しければ、旧MacOS時代を通算しても、マイナーアップデートが8まで来たことはありませんでしたから、意味なくスゴイなんて思ってしまいますヨ。次期10.4の発売は6月ぐらいっていわれていますから、10.3.9までいくかな、いや、ここまで来たんだから是非、10.3.9までいって欲しいですね。だってなんか気持ちいいじゃないですか?とことん改良し尽くしたから10.4が出ましたみたいな感じで…。ちょうどうまい具合に「Finder」に脆弱性発見されたしって違うか。

と、勝手に思いつつ、なんにも考えずに「ソフトウェアアップデート」のアイコンをクリックするわけです。あ〜簡単。

About this entry

このページは、naganagaが2005年2月10日 18:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「Movable Type 3.151-ja」ですか、そうですか。」です。

次のブログ記事は「実は奥が深い、「モノを捨てる」ということ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。