Naga Blog

Movable Type

早くも、「Movable Type 3.15-ja」にアップデートしました。

先日、「Movable Type 3.122-ja」の再インストールが終わったばっかりなのに、「Movable Type 3.15-ja」ですか。はぁ、そうですか。いや、いいんですよ、リリースは予告通りですし…、分かってた事ですから…。

というわけで、いつものアップデート手順通り、粛々とアップデートを行いました。これといって不具合はなく、淡々と動いてますなぁ。もしかしたら、Six Apartさんの事ですから、こっそり何かが変わっているかもしれないので、テンプレートがらみなんか不具合があるかもしれませんが、順次対応していきますわ。

Movable Type 3.15日本語版の提供を開始いたしました。Movable Type 3.15日本語版は、1月25日に発見されたセキュリティ脆弱性や、大量のスパムを受信したときのサーバー負荷を軽減するための変更などを実施しました。詳しい変更点・修正点は、更新履歴 をご参照ください。

Movable Type 3.15の提供を開始より

About this entry

このページは、naganagaが2005年2月 1日 13:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「Naga BLOG」は携帯電話に対応しました。」です。

次のブログ記事は「「MT-Blacklist」でスパム対策してみました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。