Naga Blog

Motorcycle

寒い中、久しぶりでF4S。

久しぶりに愛車のF4Sで走りました。仕事のお陰で乗れない休日が続いていたので、約2ヶ月ぶりとなりましたヨ。まぁ、毎日KSR110には乗っているので、乗れてなくて困ったっていうことはないんですが、凍結が、怖かったんでさすがにお山には行ってないのでそれ以前という話ではあるんですがね。いやぁ、でもさすがに、寒かったです。最高気温が5℃前後でさらに強めの風が吹いていたのですから、当たり前なんですけどね。さらに、空模様もドンヨリ気味でしたし…。そのおかげか、バイクとは、ほぼすれ違いませんでした。本来なら自分としても、バッテリーの充電も兼ねてなければ走らず、家でコタツムリやってるでしょう。

それにしても、アメリカンバイクの方々は元気に走り回っておりましたね、それを見ると、雪降ってないんだから走るぐらいの情熱がない自分が少し恥ずかしかったりして…。

なるべく寒くても時間があったら走ろう…。

About this entry

このページは、naganagaが2005年1月10日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Moto Moriniの「Corsaro 1200」と「9 1/2」は微妙。」です。

次のブログ記事は「feed meterを付けてみました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。