Naga Blog

Diary

バテ気味でございます。

気候が暑くなってからのエントリー数を確認してみると、6月18件、7月22件、8月がこのエントリーを入れて18件…。5月が30件だったから、この減りようが我ながらスゴイです。暑さに弱い体質なのを証明したようなモンですね。普通の暑さでも毎年バテ気味なるのに、記録的な暑さ例年になく弱ってしまいました。さらに仕事の疲れが加わって、7月中旬頃には既に少しバテ気味でしたよ。8月は本格的にバテてしまいましたヨ。
お陰様でエントリーを書くには書いていたのですが、文章が全然まとまらなくて大夫ボツにしました。実際、公開しているエントリーの中にも文章が支離滅裂になっているモノがあると思いますが、その時のエントリーは、かなり疲れていると解釈してください。そう思って読むと、結構楽しいかと思います。

まだまだ、9月も暑さは続きそうだなぁ〜。早く涼しくなれ〜!!

About this entry

このページは、naganagaが2004年8月27日 22:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鉄製で製作中、1/1ブルーティシュドック。」です。

次のブログ記事は「Apple Store、大阪心斎橋にオープン。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。