Naga Blog

Computer

ソフトアップデートの強化週間はまだ続く?

ソフトアップデートの強化週間はやっぱり続きました。iPod Updater 2004-08-06の登場です。7月15日にアップデートしたばかりだったので、リリースはされないだろうなと思っていたのに、リリースされたので、嬉しいです。といってもYosemiteボードとYikisボードでのFireWire接続時の認識できない症状が修正されていたらの話ですけどね。どうもダウンロードページの説明を読む限りだと望み薄のようです。実はこの2種のボード搭載機は、密かにサポート外だったりして…。(それはとっても困りますのでちゃんと告知してくださいAppleさん)
まぁ、ダメもとで夏休み明けに会社のFireWireケーブルを持って行って検証してみます。見事接続出来ればラッキーということで、期待せず試してみようかと思います。

About this entry

このページは、naganagaが2004年8月13日 23:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Appleは、ソフトアップデートの強化週間中です。」です。

次のブログ記事は「iPodの不具合解消しました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。