Naga Blog

Etc.

NagaBLOG、サイト名の由来。

N@Nさんのところで、「【TB Q&A】あなたのWeblogのタイトルの由来を教えてください」というトラックバック企画がスタートしていたので乗ってみることにしました。
と、いっても「NagaBLOG」というタイトルの由来はむちゃくちゃ単純です。自分のハンドルネームはnaganagaというのを使っているで、最初のタイトルはnaganagaのblogサイトという意味でNagaNagaBLOGでしたが、作ってる最中に長いなと思ったので縮めてNagaBLOGにしました。語呂がいいのと短い方が憶えてもらいやすいっていうので決定しました。さらに、短くしてNaBでいこうかとも思ったのですが、サイトの意図が伝わりにくそうだったのでやめました。
そんなこんなでNagaBLOG、勝手サイトですけど、これからもよろしくお願いしますね。

About this entry

このページは、naganagaが2004年3月24日 10:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「年金未納だった江角マキコ」です。

次のブログ記事は「NagaBLOG、サイト名の由来。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。