Naga Blog

Etc.

Web Log スタート

ちまちまと勉強してきたMovable Typeを使ったblogがやっとのことで完成しました。
まだまだ、完成というわけではありませんがとりあえずの公開なのです。
いろいろと個人的な趣味やら、興味がわいた話題などをマイペースで書いていこうと思っています。今後ともよろしくお願いします!!

相互リンクとかも受け付けてます。
リンクしちゃるわって方よろしくお願いします。
とりあえず近いうちにバナーなど用意しときます。

後、このサイトはWindows環境のテストはしてません。けっこう表示条件のきついMozllaで問題なく表示できているので大丈夫かと思います。不具合があればこのエントリーにコメントでも付けて下さいまし。

コメント [2]

おはよー。
サイト立ち上げおめでとう。
って、Eメール必須ですか^^;

>御龍さん
コメントの書き込みありがとうございます。
なるべく毎日更新するべくがんばっていきます。
設定を変更してEメールは書き込まなくて良くしました。
次からは名前だけでよいです。

About this entry

このページは、naganagaが2004年2月 3日 09:23に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「トリビアの泉」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。