Naga Blog

Game

新ゲーム機に感じる、PC化できないメーカーのジレンマ。

アメリカで「E3」が始まってますが、今年は新ハード祭りって事で、4機種も発表になりました。Microsoftの「X BOX 360」、SONYの「PlayStation 3」、任天堂の「Revolution」と「GAMEBOY MICRO」、どれも05年末から06年にかけて発売されていくそうですね。まぁ、どれを買うか買わないかは、後々発表されていくゲームソフトのラインナップを決めていく事になると思うのですが、自分の場合、十中八九「PlayStation 2」の買い換えも兼ねて「PlayStation 3」でしょう。買い足しがあるとすれば「X BOX 360」ですが、よっぽどゲームソフトのラインナップが面白いと思わないと買わないと思いますね。まぁ、発売当初は3万〜5万円くらいの価格設定でしょうから、1台しか手が出ないという現実的な問題もありますしね。

About this archive

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちGameカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはEtc.です。

次のカテゴリはMotorcycleです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。