Naga Blog

Motorcycle

「DN01」のモーターサイクルと、スクーターの中間を目指したコンセプトは成功するのか?

Honda DN01

昨年の東京モーターショーに、HONDAが出展したコンセプトモデル「DN01」の市販が決まったようです。大排気量向けに開発されたオートマチックトランスミッションと、モーターサイクルと、スクーターの中間を目指したコンセプトに注目が集まったのが記憶に新しいですね。「MCN」の記事によると、07年の春頃には日本で販売が開始されるようです。680ccのV型2気筒エンジンを搭載ということで、ちょっと大人しめの性格なようですね。ビックスクーター華やかなりし日本で、成功できるか否か。自分としては、成功して大型クラスもこんなモデルばっかりになると困るなと心配してたりします。

About this entry

このページは、naganagaが2006年4月 7日 12:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「好評のDucatiの「HyperMotard」、07年に市場に登場。」です。

次のブログ記事は「08年に登場予定のApriliaの次期WSBレーサーは、V4エンジン搭載。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。